斬撃のレギンレイヴ(CERO:D)


モンスターの肉片と血液で全画面埋まったりもするけど、私は元気です

大剣の斬撃がワンテンポ遅れてズバァッ!って来るのとトール系の弓射る瞬間が最高に気持ちいいです 弓はWiiコンで実際に引き絞るのがそれっぽくて楽しいです
神速移動は誤爆しまくりで難しい

1章からずっと一緒に戦ってたのに誰もフレイに話しかけてくる人が居なくて10章だかその辺で割と唐突に 力を貸してくれるのはありがたいがあんた誰? みたいなことを聞かれて わろた 聞くの遅いだろ!

野蛮で大柄なガチムチ狂戦士と容姿端麗な美青年(神)が並んで歩きながら会話してるシーンが ヨカッタ 人間のイケメンズに比べてフレイが一回り小さいのも ヨカッタ
ゲーム性に惚れたので萌え的なあれそれは別に求めてなかったけどヨカッタ
大分満足しかけてるんだけどまだ6分の1くらいしか終わってないらしいです
俺たちの戦いはこれからだ