TOX2



エクシリアの黒髪男子は世界一イイイイ!
乙メンジュードもいいけどイケメンジュードもいいな!
黒髪黒ずくめのパパはセクシーさでいったらぶっちぎりでしたね
ガイアス王は つおい 睫毛長い 馬っぽい というのが公式設定で滾った
ウィンガルはガイアス殺そうとしてるくせにガイアス居ないと駄目過ぎてな!

ジュード ガイアス ヴィクトル ヴィンガル
の黒髪4人でパーティー組めたらもうクルスニク兄弟と共にゲーマー人生終終わってもいいと真面目に一瞬考えました 
外見だけならやれなくは無いが準備がめんどくさかったので結局
ジュード ルドガー ガイアス アルヴィンのむさいパーティーにしてたんだけど何気に皆回復技持っていて各々回復してるのがおもしろかったです
ガイアスは王様だしアルヴィンは元傭兵だし生き残る確率上げる為っぽいけどジュード先生とルドガーは女子力っぽいなと思いましたまる

今回は近親、主従、人外とバリエーション豊かで何から消化すればいいのか

忘れてたけどリドウ先生のことも相当好きだよ!