ダイナミック斬(仮)

とりあえずゲーム発売スケジュール的な意味では9月は暇なので斬撃のレギンレイヴを買ってみました 前から気になってたんだけどBGMがダンガンロンパの人と聞いてモーションプラスごと勢いでアマゾンでお買い上げしました
買う前に公式サイト見たら何でこんなおもしろそうなゲーム見逃してたんだ!と自分に憤慨しました 任天堂発売なのにCEROがDとはいかほどに 
フレイのデザインは耽美的というか非の打ちどころがないと思いました 超 好み
鷹から人の姿に変身するシーンが好きで何度も見てしまいました
フレイの他にもイケメンが居るんだけど北欧神話ってどうなの ギリシャ神話はむしろホモのイメージしかないけど別にソッチ方面期待してるわけじゃないけど北欧神話ってどうなの