ソールトリガー

最約は男4人パーティーだったので今回はハーレムパーティーにしました
これはこれでなかなかいいバランスだと思う 柔いけど
ソール節約しながらうまく戦ってね!って言われた気がしたけど常にフルパワーで技ぶっぱなす脳筋プレイになってしまいました
戦闘は最約の方が好みだったというかメイン盾(主人公)とカインの2盾体制がいいんじゃよ…
メイン盾がヘイト集め過ぎて危険になった時カインに受けさせるのがロマンだった
小さいのに武器が大剣とかアタッカーもタンクもできるとことか 技名も騎士系のとか自爆技が獅子心王とかかっこいいし カインの存在自体がロマンだった

3日前くらいからソールトリガーの感想を書こうとして何故かカイン語りになってしまって何度か書き直したんですがどうやってもこの結果なので諦めました