ダンガンロンパ2

九頭竜と左右田と狛枝が心のオアシス
狛枝くんは1章でいきなり自爆したかと思って焦った
フユヒコも1章〜2章終わるまでは危なかった 峠越えたら安全圏
左右田は前作の野球選手タイプかと思ってハラハラした
まだクリアしてないけどヒヤッヒヤしますね

パンツは狛枝と七海ちゃんのだけゲットしました
なんとなく七海ちゃんは色んな意味で話聞いておかねばならないような気がした
非日常編で狛枝くんに冷たくされたり責められるのが快感です もっと罵ってくれ
十神くんは前作で千尋ちゃん威圧してる時が一番好きでした

実はダンガンロンパの前にタイムトラベラーズ買ってたんだけどダンガンロンパの中で宣伝されていてとたんにやる気を無くした 無人島生活に水差しおってェ
あとそろそろオープンワールドなゲームで走り回りたいです
アサクリⅡ H男サーガやりたいです