那由多の軌跡

クリアしました 
なんかあっさり風味だなと思ったけど今までの軌跡シリーズが濃かっただけかもしれない 
シグナ関係のイベントを一番期待していたんだけど出番少なかった…orz
親父が二人居る(実父と育ての親)というだけでおいしいキャラですがファルコムの底力はこんなもんじゃないはずだ もっと熱くなれよ!
ナユタが「何でだよシグナー!」って崩れ落ちるくらいはやって欲しかった シグナに圧倒的力差を見せつけられる負けイベントも欲しかった
長年慕っていた兄貴分が姿を消してもあまり動じないナユタ君に私が動じてしまいました それとも二次創作でやれということでしょうか
BGMは相変わらずいい仕事していました タンゴがテンション上がる