第6迷宮
レベル30代で攻略しようするのは無理があったというか地図だけデスルーラ?で書いてた状態でした レベルは上がらない 素材も増えない
今回FOEが視覚化されてるわけだけどB2FのFOEが一番 ウワァー! と思いました とりあえずFOEには突っ込むけどアレには突っ込む気にもならなかった
あとサブイベがどれも気持ち悪かったです 冒険者はいったい何を食べてるんだ…

氷竜に挑戦してキルヨネン来た!これで勝つる!と思って何も考えずオールディバイトお願いしたら多段ヒットであっという間に昇天してしまいました 申し訳ないことをした
属性ガード役はルンマスだったっぽいですね ルンマスも居ないからやっぱりイージス
もう一人はウィラフさんとしてあと一人は誰が手伝ってくれるんだろう

あとゲームと関係ない話ですがずっと前から先輩が凄くFF13のライトニングさんに似ていると思っていてそれを言うべきか言わざるべきか迷いに迷って迷って迷って迷ったんだけどオタばれしてないしオタクじゃない人がゲームキャラに似てるって言われてどうなんだろうって悩んで結局そのまま言えずにリアルジョブチェンジしてしまいました
ライトニングさんにはお世話になりました 
でももう働きたくないので一刻も早くリアルデジタライズ(ゲームに入る技術)開発してくれと切に願います
第一希望はゼノブレイドの機神界だったけど最近はタルシスで果てたいと思います
辺境伯も言ってたけどバルドゥールが統治するのも良いと思います
本音は主従関係復活して欲しいっていう