第4大地と小迷宮のBGMが凄く好きなので用も無く第4大地をふらふらしてました
キルヨネンさんとウィラフさん何回助けたことか

続・スコールショットの話 バージョンアップぶりが凄い

スナ/シカで追影の残滓取ったら初めてスコールショットを撃ったときあまりのスカしっぷりになんじゃこりゃーってなったのを払しょくするかのような覚醒ぶりでした
こんなに発動しやすいとは思わずびびった すぐ高笑いになった

一度蹂躙された敵に2回発動して全ヒットしたときの快感ときたら ねぇ今どんな気持ち! 復讐心が私(のギルド)を強くする
強くし過ぎて第5迷宮のFOEなぎ倒しながら進んでしまいました

リンクとラッシュも噛むと誰が何に追撃してるのかもうよくわかんないけどついでにメディ/ルンに多段ヒット印術覚えさせて混ぜたいです 更なるカオスを!
スナ/モフのイーグレアたんだけは羅刹チャージからのシルバーアローをぶち込む簡単なお仕事です

あとサブイベは狒狒のやつで笑いました 
せっかくだから俺は一番下の選択肢を選ぶぜ