あまり語ってませんがかなり楽しんでます
ちゃんとプレイ日記つけようかと思ったけど楽しくてやめ時がわからなくていろいろすっとばして第4迷宮
ちゃんとクエストもマップ埋めもやってるよ!

チェイスバインドうめぇ!ってなってたんだけどどうもあのボスだけ縛り入りやすかったらしくそれ以降はチェイスバインドって雑魚向けだったんじゃねーのって気づきました
ボスやFOEってそう簡単に縛れないじゃない… スコールショット当たらないじゃない…


「ローゲルをどうしますか?」
 →むかついたとかではなく目を覚まさせたい的な意味で力の限り殴ってやりたかったが再戦になったら嫌だったので宥めておいた…
ショタソドが一生懸命リンクの下準備してるのにショタソドばかり落とされるのはイラッとしました 左上狙ってくるのかな?

見られたら恥ずかしいからロケット返してくれって言われた時点でこいつは敵だと思ってた
ロケットの写真はスキュレー系の嫁or娘で憑りつかれてる感じかと思ってた
でももしかしたら皇帝or皇子の写真だったのかもしれないと思い始めた それは見られたら恥ずかしいな うん…
いや忠義があるのはいいことだけど

今仲間になったところなので明日から連れまわします ローゲル好きです