裏ボスを倒したとたんに目の間に広がる荒れ果てた風景が幻のように消えて、
同時に今までの敵との死闘の跡も消えてしまった。
今までの戦いは本当に現実のことだったのだろうか?
我々が目にしたものは一体何だったのか…。
まるで自分自身と戦ったような疲労感だけが体を包んでいた
目の前の地球には、昔の戦いの傷痕も、ほとんど残っておらず、
豊かな自然が静かに横たわっているだけであった。
こうして、地球(エデン)は新たな出発の時を迎えたのである。

ダライアス外伝パロ
幻視帝竜とかいるしナナドラの裏ダンはダラ外のテーマと同じなんじゃないかと思った(幻視(ビジョン)からの自己回復(セルフ))

2020のTOKYOがどのタイミングで禁地になったのかが気になる
というかTOKYO=トゥキオンであってるのかな