プレロマの初代学士長はナ=クラティンゾらしい

今までプレロマの初代学士長が黒説・ラッパチーニの娘説をずっと押してきたけどミュラー大統領見てたら初代学士長もエメルさまにホイホイされて学都設立しちゃっただけかもしれないと思い始めました

プレイメモ見直したけど 一ヶ月 マンホール としかメモしてなかった

都庁の前にあるマンホールを見てこれメタルマックスなら入れたろうな〜って思ってたら繁花街で実際入れて凄く感動したんです
踏んでもいいんだぜ!懐かしいフロワロをよ!2020もMMも荒廃感がイイ!
一ヶ月は寝太郎の件
期間が大幅に短くなったとはいえ あっ、やっぱり寝込むんだ笑 というのが当初の感想でした 
フロワロに対する抗体作るのに寝太郎イベントは必要らしかった