風呂入る時くらいフード脱いだら
エグゾースト解放
ハッカーのエグゾースト習得方法ワロタ 電プレ派です!
デストロイヤーはドラちゃんが強すぎて壊滅
サイキックのはまだ見つけてないけど一番使いたい

ハマチミヅチ( ゚д゚) ってなったけど顔グラ付きのNPCを信用することなかれ、というファルコムの教えに従いずっと黒と思っていました やっぱりな!
でも2020の顔グラ付きNPCは皆黒幕フラグより死亡フラグがすごくてハラハラする
SKYのダイゴさんが やったのか…? とか言った時はおいやめろと思いました

あと僕が考えたかっこいいタケハヤとイメージが違い過ぎてどうしよう
エメルさんは予想以上にかっこいい