ちょっと出遅れてしまいましたが2020始めました!いい雰囲気!

東京封印文書が思わぬ収穫
神羅カンパニーの社員証とかに憧れたクチなのでこういうの嬉しいです
アトランティスとかセカンドコンタクトとかSF用語にニヤッとしました
ルシェはやっぱり失われた種族だったんだよ!
新聞記事のプロレマは誤植なのかプレロマとは区別してるのかよくわかんないですけどやっぱりSAVでも設定資料集でもプレロマだけハブられてたのはフラグだったんだよ!これから重要なポジションで出るんだよきっと
グノーシス、プレロマ、ワジでピンと来たけど次回作は七耀教会とかDG教団がでてくるに100Dz
というのは冗談ですがグノーシス派の聖典だけであれこれ妄想できて楽しいです

本編はまだあまり進んでないですがローパーさんとの初対面で吹きました
触手プレイしてくれよ!