親馬鹿の軌跡

クリアしました


今は亡きガイさんとロイドの再会がうわあああああああ!

特務支援課のリーダーとして頑張ってばっかりで誰にも甘えたことないのに
皆の前では兄貴って呼んでたのに…ガイさん本人の前でも兄貴って呼んでたのに
甘えていいんだぞって言われて「兄ちゃん」って
ちょっと遠慮がちにお兄さんに甘える攻略王に思わずクラっとしてしまいました
ガイさんに顔うずめるロイドがもう 
しかも一人称が俺から僕に
これだから弟貴族は!!再会できてよかったね!!

ランディとリーシャちゃんは壮絶な過去と決別できてよかったね!!
この二人はヒロインに見えました
零はランディルート一直線だったのでランディ関係のイベントは全部感慨深かったです
今回互いに宝石を交換し合った仲だしな!デートにも誘ったしな!
支援課おつかれさまどころかこれからそうとうな激務なわけだがアルテリア法国に帰っちゃったワジを追いかけて次回作ではアルテリアに行きたい程ワジも好きです
ヴァルドさんあれだけ大暴れしたかいあってワジと一緒にアルテリア行けてよかったね!?

前作エンディングのSAVが流れるシーンはもれなく震えた
あとちょいちょいガガーブのネタがあって嬉しかったです
ガガーブVitaでリメイクされないかなー

クロスベル炎上とか楽しいことばかりじゃなかったけどやっぱり楽しかったです
時間かかったけどクリアできてよかった!